2020年 始動

こんにちは!

YAMADA BODY MAKE.代表の山田です。

2015年9月16日に元店舗をオープンさせてから丸4年間が過ぎ、5年目のジム運営及び、指導内容を充実させたいなと考えております。

4年間継続して来られた事は、お世話になっている皆様のお陰様です。

本当にありがとうございます。

トータルボディーメイクサロンである事を意識した指導内容を展開していますが、当店の考えるトータルをご紹介致します。

『運動』 トレーニングも体操もウォーキングも運動です。一人一人のお客様が求めるカラダ作りに合うように、ウエイトトレーニングや、加圧トレーニング、ストレッチ体操などを提供しております。

『栄養』 カラダは細胞の集合体です。その細胞の材料と言えば、日頃口に入っている食べ物でしかなく、消化・吸収されて、小さな分子となって、必要な細胞で利用されます。カラダ作りにおいては、栄養素の事を無視する事ができません。

『ボディーケア』 血流が滞る事で様々な体調不良が起こります。肩こりや、首こりも特定の筋肉のコリやハリによって引き起こされる事があります。日頃行えるストレッチや、簡単な体操を行っていただく事で、慢性的に辛い肩こりから解放する事ができます。またマンツーマンで提供するストレッチは、筋肉を解す効果が高いボディーケア方法です。

『運動』『栄養』『ボディーケア』の3つの視点で、お客様にとって重要な事を提案、提供致します。

これがヤマダボディーメイクのトータルボディーメイクの考えです。

日々変化するカラダに寄り添えるように、お客様とのコミュニケーションを大切にセッションをさせて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

飯田橋・神楽坂のパーソナルトレーニングジム

YAMADA BODY MAKE.

代表 山田賢児

特集記事
最新記事